

あああ




やっぱり KINZUいいわ






KINZUAIM01.jpg






さて明日で2011年ですね!!






2010も色々あったなーw









さて音楽貼っときます























と!



その前に2011年の最後ですので








笑いますか!w












これ面白いよwwwwwww




笑ったらコメしてくださいwww



コメ返しますwwwwwwwwwwwww




















さて 音楽wwww


Bi-rain





これは好き嫌い激しいかも


嫌いの方はごめんなさい><






MISSPRAY 









これ聞いて あ!



って思った方おられるとおもう・・・




そう! 旧STINGの歌であるよー!!





実は大好きなんだなwwww
















Snow Patrol








これは落ち着く曲!!













2010年ありがとう




いらっしゃい2011年。

aaaaa





最近は、友達の廃スぺとネカフェとかで saやってますけど

もちろん家でもsaやってますよ(#`▽´)y-゚゚゚ ?



やっぱり廃スペックはAIMが違いますね








まぁ話変えて 私IE使ってましたけど






気分でKINZUに変えてみました





なら  iMasonに助っ人よばれて、行ったら













ドン♪





KINZUAIM.jpg




KINZUには 平行移動!?てきなあって殺しやすかったよ!




おつ。

動画




昨日動画貼るって言ってたので



貼りまーす









NEXONまたサーバー落ちましたね





5回目ぐらいかな@@;




ゲームヤロウみたいにすぐ対処して
安定してほしいなー




俺のAIMも安定してほしいなーw









最後に音楽貼っときます

Baby Bash - OuttaControl








Baby Bash はCycloneのころから好きだったかなーw



これ映像なしね





元はT-painの声が綺麗で好きだったんだけどねw






映像を楽しみたい方は

http://www.youtube.com/watch?v=V5ig4eJfbQo


こちらからアクセスしてください






また更新しますね。

...

 


ども。


G.up!? とクラン戦したー



CCだったー





相手にアーチとiMeeさんおったー


ScreenShot_290.jpg




25KILL ぶちかましてやったwwwwwwwwwwww



ってことだけど





後半戦集中力続くかなくて




KDよくないのは内緒ね^^;




このいいフラグあるんだけど次の
記事に ココアが動画撮っててくれたらしいから


次の記事に載せますね。



あわわわわ




リアルではプレゼントに

ブーツ、ペアブレスレット、香水♪
貰いました。 






話変えて・・・

ExtRa. (帰ってきたExtRa)



ども、☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ



最近野良、クラン戦では ブログ見てますとか言われるけど・・・


後進してないな・・・
流石三ヶ月に一回後進する男(#`▽´)y-゚゚゚





ScreenShot_288.jpg



最近Racpy で ♪s 俺 ゆめ.♪ とか身内とかv!ntさんとか色々呼んで
やってるよー



最近 ベリカの固定にも即席で勝てる!



でも最近勝てるところと負けるところがあるから


よくわかんないです ・。・;;







それとよく名前一緒の人いますけど



Extra♪  ←この方はまったく 別の方でおられますので



間違えないで下さいね><







それでは毎年こうれいの


Music!!www










これはパーフェクト・リポートの曲に選ばれていた曲どす。







まぁこれから更新します。
プロフィール

えくすとら

Author:えくすとら
Name:ExtRa...
ExtRa.
帰ってきたExtRa
Clan: Familie→Hello`win→
Mi.Through(zEphyR)→EyeZoNe→
el`s → Racpy


色々クランにお世話になっております。






Main:ExtRa... (帰ってきたExtRa)



解像度:600 32bit

クロスヘアー/1
メイン武器/AK
サブ/B DE

誰か立ち回りを
教えてください。(笑)

Flash風メッセージ
ようこそ ExtRa. ブログ %☆★☆★ ExtRa. ★☆★★ ↑↑だよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
YouTube動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
