

cw


最近決まった?メンツでcwやってる。


MR:しむか
MR:Tonipo/EbAy.
MR:Era
AR:俺
AR:豆 ´-_-`
AR:(多分w)YOSHIKI


クランはOrgoglioで活動してるべ





最近K2使うと よくHEAD出ますわーw


cw 1



cw 2


cw 3




この6月終わってから結構やって、やりやすいクランでも


ありますわぁー。



最後とか
遊びやし、疲れたAIMですわ・゚・(ノД`;)・゚・





音楽また貼る。





Owl cityってゆう歌。


だよー!




結構聞いてると 和まされるの?w





まぁよくわからんけど




また今度音楽貼るけど



来週の音楽期待しとけ!w





結構気に入る人8割いるんじゃないかな?__?w




それと話変わりまして、今日夜INすると





sa大型アップデートで めちゃくちゃ変わってましたね!




ak M4などなど...





どうせ k2は変わってないんだよ!


って思いつつ見ると・・・





変わってましたね。




○の ↑には青い もありましたね


うれしかったですw





M4 D・・・ なんとか・・・?




あれ確か私前に
90日当てまして



見たらサイレンサー?


赤色ついていて あれは tonipoが



チートだろWWWWWWWWW


叫んでた・・・w









後普通のウェア入っても

HEADなんちゃらや ナイフのなんちゃらでよくわかりまてん・・・w






新MAPは 嬉しいけどね^-^v





あれもcwすると楽しいだろうなぁ・・・w





とりまクイックで入った時の

ウェアを直して欲しいね ^^;;




マウス加速も 直ったらしいし。w。


何か情報よると・・・


感度下げたほうがいいらしい。


そっちほうが当たるらしいけど



俺にはよくわからんw



どっちにしろ
テンションだと思うんだけどなぁ・・・w




横にいる メガネかけた兄貴がうるさいんで

このへんんで

早く廃スペックほすすすsぃぃぃぃぃぃw








バイトします。





今日はこのへんで。

ごめんなさい



ごめんなさい!


最近ブログ全然更新してませんでした!



申し訳ないッス(#`▽´)y-゚゚゚







え?




















反省?





















してねえよ凸(`Д´メ)







最近書くことも



ありますけどこれから
更新する!ってことだけを

お伝えするので、今回はこの辺で。










終わる前に音楽紹介!



Fact

slip of the lip
まじええ 歌ですわぁ・・・・w




テンションあげたい↑↑時とかに聞いてますね。

色々 vcしてるときも
結構紹介したりしてます


こんかいはこの辺で!

Music
プロフィール

えくすとら

Author:えくすとら
Name:ExtRa...
ExtRa.
帰ってきたExtRa
Clan: Familie→Hello`win→
Mi.Through(zEphyR)→EyeZoNe→
el`s → Racpy


色々クランにお世話になっております。






Main:ExtRa... (帰ってきたExtRa)



解像度:600 32bit

クロスヘアー/1
メイン武器/AK
サブ/B DE

誰か立ち回りを
教えてください。(笑)

Flash風メッセージ
ようこそ ExtRa. ブログ %☆★☆★ ExtRa. ★☆★★ ↑↑だよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
YouTube動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
