

最近

即席で
遊んでます。w。!



サブもしっかり 
階級あがってきてます
上がってきたら サブをメインにしようかと思います。


で いいフラグ出せました!

LunaScapeと戦って 勝ちました!ScreenShot_110.jpg


最近スランプから 抜け出せたのかな?ッ手思います

設置あり 4vs1でも

引っくり返すことができました!

昔の自分に戻ってきたような気がします


これからは

目標を立てて


SAやっていきたいなぁーと思います





最後てんぱった・・・・・


これからも頑張ります。

はぁ・・・



ごめんなさい

自分はわがまま、ばっかり
言ってました。
今思うと

自分が馬鹿って思います。

皆さまに謝りたいです
これから紹介していく人たちにも

わがままきいてくれて、ありがとう

そしてごめんなさい

最初は
Mi.Through シルバーさん JoLyNeさん リフィアさん 俺 メロタン
mi.jpg


でいい試合してたんだけど

自分が馬鹿だったので抜けました

シルバーさんが最後まで マネージャーとかでいいだろって言ってくれましたけど・・
自分はそれを無視して

抜けました。

その次に
fg.D   FaNat1c -LuNa てらもと 俺 チャリンコ
で いい試合ばっかり してました

むしろ何でこうやちゃったの?
って感じですfgD.jpg

ネタでも何でもありません・・・
楽しかったです

でも 俺のせいです。


それから Vo1tさんに誘われて Ftaerに入ることに決定しました。
ftaer.jpg

もう少し待てばよかったのに・・・

自分て何やってるんだ

って思います。


こうやっていくうちに

一緒にやる人が消えていきます・・・。


それでも支えてくれる
感謝


←消し忘れなんてどうでもいいです

それでも気にして 声をかけてくれる Reviewさんが
ほんとに

神に見えてきました・・・

これからあなたに

付いていきます。

多分・・・w

でも 大会終わってから真剣に頑張ろう。



色々かかわったひと

わがままきいてくれて


ありがとう。


これから気分変えて

SAやってこ・・・


ならバイバイ。
プロフィール

えくすとら

Author:えくすとら
Name:ExtRa...
ExtRa.
帰ってきたExtRa
Clan: Familie→Hello`win→
Mi.Through(zEphyR)→EyeZoNe→
el`s → Racpy


色々クランにお世話になっております。






Main:ExtRa... (帰ってきたExtRa)



解像度:600 32bit

クロスヘアー/1
メイン武器/AK
サブ/B DE

誰か立ち回りを
教えてください。(笑)

Flash風メッセージ
ようこそ ExtRa. ブログ %☆★☆★ ExtRa. ★☆★★ ↑↑だよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
YouTube動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
