

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

Lionハートと連携も


とれています。w。


まぁ今日も音楽教えてあげます!

糞ブログみてくれてる人達ありがとう!!!!


Hilcrhyme『もうバイバイ』PV





Hilcrhyme(ヒルクライム)「春夏秋冬」PV動画の視聴試聴+歌詞

新しい旅

無題



無題1


何かうまくできなくて

さーせんwwww


僕は新しいたびに出ました!





クランは

Lion}{eart` ってクランです


昔から仲のいい AL-Cid*さんと

話し合いをさせてもらったら 普通にOKをもらって


めちゃくちゃうれしかったです♪( ̄∠  ̄ )ノ


最後は

カタリストさんのDRで勝負したけど

最初は気持ちで負けてたけど

がきの俺だけ

なんか

かっちゃいました!

ここのクランは大学生おおくて

まったりできるので

いつごろまでか、わかんないけど;;

楽しめると思います 。w。


がんばります! 一緒に強くなっていきます @-@v

(=´ー`)ノ ヨロシク

ありがとう

えーっと

私はMi.Thorugh を抜けました。


リアルが忙しいので
抜けさせてもらいました
理由は

今高校一年生で
私は柔道をしています

だけど
生まれてから、まだリレーとかに
外されたことはないです。

ラグビーの先生に
足が速いので、新人戦出てくれ

特待生も道具も用意する
って言われました


自分的には体育系が
全て好きです。
なんでもやってやる!!
って気持ちですが


リアルが忙しくて
毎日10-12時
又10時まで
の間しかCW出来ないので
クランの皆に迷惑かけてしまったので

昨日話し合い
自分から
抜けることにさせていただきました

少しの間
わがまま言わせていただき
ありがとうございました。
これからも
頑張ってください






これから又旅に出るか…
まぁ…頑張るか

どもども!

何か HDD爆発してて
一週間ぐらいINできなくて
Mi.Throughの

皆様に迷惑かけて、本当に申し訳なかったと思います。

今日 12日、月曜日から又

Mi.Through       の



竜巻せんぷー


が起こります…。

SAに久しぶりにINしてみると
AIMは直りますけど

立ち回りが…ね…

ロボコップですね

プレゼント又 のせますー!


って言ってるけどもう少し待ってくだしゃい ;-;
めんどいんでね

さぁ!

土曜日の愛知県で行われる ネカフェ大会が行われます!

メンバーは

ExtRa.

Aska.

LG.Lab
です

がんばってAKBほしいので

優勝してきますー!

会ったら声かけてねー!

氷投げてやるから ^-^b

楽しみにしてますー! 。w。




それと…最後に……













              / ̄ ̄ ̄ \ 
             /   ::\:::/:::::\
           /   <●>::::::<●> \
           |     (__人__)    |    除名されてなくてよかった…。
           \     ` ⌒´   /
              ̄(⌒`::::  ⌒ヽ  
               ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
                ヽー―'^ー-'
                 〉    │


次回は ダーマーのテクニカルキーボード 写真載せます。
プロフィール

えくすとら

Author:えくすとら
Name:ExtRa...
ExtRa.
帰ってきたExtRa
Clan: Familie→Hello`win→
Mi.Through(zEphyR)→EyeZoNe→
el`s → Racpy


色々クランにお世話になっております。






Main:ExtRa... (帰ってきたExtRa)



解像度:600 32bit

クロスヘアー/1
メイン武器/AK
サブ/B DE

誰か立ち回りを
教えてください。(笑)

Flash風メッセージ
ようこそ ExtRa. ブログ %☆★☆★ ExtRa. ★☆★★ ↑↑だよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
YouTube動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
