

ヤーマケチョーセヨ!

はい
こんばんわ 。w。


大事なお話があります!!!!


本日をもって…



わたくし! ExtRaは!




サドンアタック


の階級が中佐になりました!!!wwww

Ak ツール ナイフ「どれでも」待ってます!
ScreenShot_285.jpg





































と…ほざいてますが


色々書きたいのですが

CW中心に今日は

話したいと思います。


昨日久しぶりに、メンバーがそろいCWを3戦ぐらいしましたヽ( ̄∀ ̄)ノ

そして iZoNeに 声をかけられ
PVで やりました!

結果はScreenShot_287.jpg

6-9

ボロボロでした… 3vs1で 皆HEADでやられたりしたときも

あり

もったいないって感じでした…。。。


でも負けて 損はないね(*´ー`)b

まだ 30戦ぐらいしかないってないから

これらだと思う……。

連携もいっぱいとれるようにしたい 。w。!


それと何か わかんないけど

晒しスレに
僕たちのクランが 書かれてました…。2009y09m23d_125503250.jpg


ちょっと何が怒ってるのかな………?

これからも 

ExtRa. をお願いします。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい

こんにちは…。更新してませんでした[´・ω・`]


SS貼ったりするもの

ちょいっとめんどくさくなったそうです。。。。





まぁ…はい…。



気分変えて



お気に入りの曲でも紹介しますかね!?w


夏休み実家の大阪に帰ったときに、ダチがこの曲を聴いていました!




最初は・・・・ぅ( ̄∀ ̄;)
って思いましたけど


SAやりながらだと

テンションMAX!!!!
首振っています!ブンブン!!!!!!



首ブンブンは冗談です。。。


Fact - A Fact Of Lifeです!




皆さんも首ふってください…。





あー!
これ 今Hitagiだけど s1LvaRさんのブログだよ。
http://s1lvar.blog50.fc2.com/

やった!

今日と昨日でCW

結構やりましたー!

楽しくもありましたし、難しい点もありました。

結構書きたいのですけど…。

とりあえず

ハイスペッカーの
Merotans1LavRさんが 動画をとってくれてるで、メロタンがエンコードしてくれて

出してくれました!★ミ



zEphyRのフラグムービーも出たらいいと思います!







おやすみ。
プロフィール

えくすとら

Author:えくすとら
Name:ExtRa...
ExtRa.
帰ってきたExtRa
Clan: Familie→Hello`win→
Mi.Through(zEphyR)→EyeZoNe→
el`s → Racpy


色々クランにお世話になっております。






Main:ExtRa... (帰ってきたExtRa)



解像度:600 32bit

クロスヘアー/1
メイン武器/AK
サブ/B DE

誰か立ち回りを
教えてください。(笑)

Flash風メッセージ
ようこそ ExtRa. ブログ %☆★☆★ ExtRa. ★☆★★ ↑↑だよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
YouTube動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
