

^-^

Microsoft Comfort Optical Mouse 3000 メタリック ブルー  (D1T-00008)Microsoft Comfort Optical Mouse 3000 メタリック ブルー (D1T-00008)
(2005/11/18)
Array

商品詳細を見る



今築いたんだが、紙投げさんが
使ってるマウス・・・

僕の家にもありました・・・PC付属だったのかな?

それは違うか( ̄ε ̄;)

20090529115439.jpg

←今のIE

真ん中、紙投げさんのマウス、昔のマウス(なぜか、家にあったんだって!w)

→のマウスは真ん中に沿って山みたいな形になってるから
持ちやすかっただけ・・・・・w



SAも新MAP実装されたね

世界各地からタンジリロに送られる食糧と医薬品の支援物資をUG-FORCEが略奪して自らの補給物資に転用する動きがある。この情報を入手したジャン・ホークはこの事実を全世界に知らしめる為、支援物資が保管された港へSilent Fox部隊員たちを緊急派遣するのだった

ね・・・(*´ー`) 意味分からん事

書きやがって[´・ω・`]


スキンも入れてたけど・・・・
SA再インスコした、元に戻るとやっぱり、木製の所とか

なんていったらいいんだろ・・・

まぁ、全て金属製では無くて、何かのリアル?

みたいのあるからいいよね~♪

又ねー。

おつ。

最近はCWしか

面白くない・・・・・・・もっと色んな所昔呼ばれていたが

兄貴がSA始めやがったwwwww



もう、ダイヤの6まで行ってるとか

もうヤダ・・・・





イイ動画見つけました!!
SAの外伝ですwwww
意味ついてて面白くて、ず~っとわらちゃいましたwww











んー

20090501195227
兄貴が
インフルエンザっぽいのに
かかってるから
PCあまり


最近触ってないなぁ(・・;)
プロフィール

えくすとら

Author:えくすとら
Name:ExtRa...
ExtRa.
帰ってきたExtRa
Clan: Familie→Hello`win→
Mi.Through(zEphyR)→EyeZoNe→
el`s → Racpy


色々クランにお世話になっております。






Main:ExtRa... (帰ってきたExtRa)



解像度:600 32bit

クロスヘアー/1
メイン武器/AK
サブ/B DE

誰か立ち回りを
教えてください。(笑)

Flash風メッセージ
ようこそ ExtRa. ブログ %☆★☆★ ExtRa. ★☆★★ ↑↑だよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
YouTube動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
