

SS

WBC日本おめでとございます!!


いやぁーSAでもチャットがWBC荒れてましたねー!ww

で、私も
少佐を目指していて
ついに!少佐なりましたよーーーーーーーー!!


もうゲームクリアですね☆ミ「笑」
ScreenShot_168_convert_20090326002216.jpg

長谷川クランの正宗様

ありがとうねー!


ですが、@10%でなるって、ところで
CWいきましたーヾ(≧∇≦)〃

CWだったら経験値たまるんじゃないか~♪unini_convert_20090326002334.jpg

壁抜きとセンターグレで

飛んで、もらいまくっちゃいましたwwww


皆さん、ごめんなさい|ω・`)


俺「よーし!この結果で終わりますと少佐なりますね♪
  皆さんありがとうございますー!

=BAL☆NA=「・・・・・・・

俺「あれ・・・・?(なんで、こんなに静かなのだ・・・?__?

BALNA「エクストラさん・・・・・・どんまいだわ・・・


まさかと思い、経験値をポチっと・・・・


なら・・・・・・
99.9%やないかー!w

最速でウェアに入り、無双しました。
uninini_convert_20090326002616.jpg

階級と名前が合わなさそう・・・名前変えるかな・・・? UNNyかな?w



プレゼント待ってますー!





14通もプレゼント来てるのか~♪

皆、優しいんだな(ノД`)・゜・。
感動しながら

見てみると・・・




( ゜Д゜)あ・・・・


( ゜Д゜)ヒョエー・・・・・

( ̄∇ ̄;)アハハ・・・・・




見てみると・・・

うらき。w。

さんアリガトウございます!!!!w


pure_convert_20090326002657.jpg


後5conbatの
怜sも階級が

上がったので、プレを送りました


(私は、フレが上がると最速でA,Rushで、送ります。


これが普通だなーと思いつつ

Ikariさんの部屋で遊んでると・・・・wikarisannlove_convert_20090326002237.jpg


ExtRasann Vip!!って言われちゃいました
(*'‐'*)エヘヘ♪

最後まで見てくれてありがとう

明日も突っ走りますノシ

暇でしょ?w

学校も無くて、最近暇だなー
と思いつつ

SAの階級を上げて少佐に

しようとおもっている

ExtRa. です

さて、最近SAを飽きて アラドにも行ってる人
も居ますが・・・・w
それでも
ゲームが



暇って人のために
日本映画を用意しました
『僕の彼女はサイボーグ』
とゆう 映画です。

暇があったら見て下さい
笑えて、泣けますwwww

http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-4594.html#more
僕の彼女はサイボーグpart1
上から二つ目の動画
ku6.com版
って種類のやつです



http://v.ku6.com/show/z8GSmfo6QK4kpSir.html
僕の彼女はサイボーグpart2





http://so.ku6.com/v/q%20%E7%94%B5%E5%BD%B1%E6%88%91%E7%9A%84%E5%A5%B3%E5%8F%8B%E6%98%AF%E6%9C%BA%E5%99%A8%E4%BA%BACD2
総合、第01集       第02集を押せれば、即見れます^^


見れなかったら言って下さいwwww


今日からCWの結果を貼っていきたいです

多分(´・ω・)

金曜日13日だったのに 普通に過ごしていた。。。

ども

Familieで 大会出るって言っておきながら・・・・・

クラン誘われて =BAL☆NA=のクランでCWを参加させてもらってる

ExtRa.です

最近 CWが楽しくて楽しくてたまりません!w

=BAL☆NA=クランでは

Familieの作戦や 指示を出させてもらっています

ランキングが40位= おっさんクラン

もう、何回も言いますけど 更新する事はします

とゆう事で!=BAL☆NA=クランの

sakkamanさんが 毎日汗を流しながら書いている

ブログを紹介したいと思います!

http://balna.blog51.fc2.com/?no=293&ul=d8e951d925acae56
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これからも 暖かく見守ってください。

最近

最近 アンダーウェアで遊んでましたけど


OTLがあるので!


Familieに 戻ってCWちょくちょくしますー


これからのFamilieの活動応援お願いします
又更新します

By ExtRa.


Erry帰ってこい!www
プロフィール

えくすとら

Author:えくすとら
Name:ExtRa...
ExtRa.
帰ってきたExtRa
Clan: Familie→Hello`win→
Mi.Through(zEphyR)→EyeZoNe→
el`s → Racpy


色々クランにお世話になっております。






Main:ExtRa... (帰ってきたExtRa)



解像度:600 32bit

クロスヘアー/1
メイン武器/AK
サブ/B DE

誰か立ち回りを
教えてください。(笑)

Flash風メッセージ
ようこそ ExtRa. ブログ %☆★☆★ ExtRa. ★☆★★ ↑↑だよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
YouTube動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
