

いっぱい

これからいっぱい 更新してなかったから


まとめて、書きます!

と、思いましたが画像だけバシバシ乗せちゃいます5cocom_convert_20090220161056.jpg

livs_convert_20090220161256.jpg
he_convert_20090220161621.jpg
wa_convert_20090220161650.jpg



うん
最近 WSを強化していて
ミィーティングなどを、開いて ガミガミ言いあっています 。w。

AK→ガリルウゥウウウウウウゥウウウウ


に変えると、違和感があり、タップでHEADバシバシあたるんちゃ!

糞当たりますー♡(´^ิ∀^ิ`*)

今回は そんなに書いてませんけど
これから

書くよ(多分w



じゃー物足りないから

Music!!!
いい歌紹介します




JAMOSAさんです!!  

これ、聞いてると ホッと落ち着きます!




ぜひ、聞いて下さいね^^

ではでは、


By ExtRa.

OTL

あー
最近CW負けばっかりで
穴ってるExtRa.でーす


毎回毎回ブログにOTL、OTLって

書いてますけど

何と
OTL
「Hブロックで入選致しました!」
CCも、漏れてしまい

まさかのOTL募集クランが

おおいため

まさか、落ちないよな~と思っていましたが

落ちませんでした!


a.jpg




ここでー!
ExtRa.どうなるか推理

悪魔でも、自分の意見ですので
侮辱とかは 一切思っておりません、楽しくできるのが一番だと、思っています。





一回戦
檄!虎極一家



二回戦
Spyder

三回戦
-returnz`zrk

四回戦
D-MZ


来週の土曜日、日曜日なので
全力を、そそいで頑張ります。

応援よろしくー!

又ね。

ByExtRa.

あぁ;;

大きい文字今日は二回CWした

東京s「オレ、お風呂はいるわー!」

皆「あいあいー」

Ex「あぁ~・・・SRの神様がー!w」


一回戦yanki2.jpg

うん・・・・
名前忘れたけど
WSで10取れて勝てた!


二回戦
EyeZoNe

ここは、東京s居なくても、AR人、オレ、株s、東雲sで勝つぞ!
と、思いつつ。。。。

Eye_convert_20090214001622.jpg

やられてしまいました。。。。

PV 10ー6-で、取られてしまいました。。。


(`Д´)「次こそ、勝つ!」


あとー、AR1名募集してましたが
うちの





ポテトTripleAさんが、前のクランと、一緒だった 「東雲なの」

さんを 紹介してもらいましたー!

これからOTLに、向けてガンバロウね^^

By ExtRa.

CWしまくり

ao.jpg
 一回戦 蒼空クラン

結果は 10-1でWin出来ました!


9.jpg

二回戦
クィンティッドに勝利し

PVでWINした。w。

三回戦
o.jpg
 

おこのみやきで Win!!!!


また おこのみやき釣れました

o2.jpg



色々と
バースト戦SS
撮れませんでしたが



今回のARの仕事は いっぱい仕事しました!


後、ARのYui*さんに 助っ人として、参加させて頂きましたOTLも 

これから後、1名 強気AR

神っぷり
 募集してます。

By ExtRa.

う~ん・・・・・

今日もCW 

しましたー!

最初はエスケープes.jpg


OTでWinしました。


結構HEADも 出せたし、言い試合だと思う。


二回線55.jpg
赤で Rushしまくって

ラウンドをもぎ取ろうとしましたが。。。

逆転されてしまい;;
負けてしまいました。。。。

正直糞悔しかった。。。

東京sにも
ガタガタ言われ、徐々に直していきたいと思います。

OTLも来週なので CWに励みつつ
怒られつつ

頑張りたいです上手く動けなくてごめんね・・・


最近芋っぷりと 言われたので最前線に出て
頑張って殺しています
CWKD 49→50に
いきましたぁああああああ(*´ー`)b





あとCMのMerotan....
この子も ブログやっているので

こちらもよろしくううううぅうううううう
http://hasiremerosu.blog47.fc2.com/


By ExtRa.

風邪引いた。。。

Kd.jpg
スイマメーン

まったく更新しておりませんでした。。。
面倒だったので

KD58いきたいけどなぁ・・・

今は風邪を引いておられるので
頭が重いっていったほうがいいかな?_?


これ、おかしいでしょwwwwwww


さぁ ここで

ExtRa最新情報MusiC!!



これでも聞いて
SAで キルを稼ぎまくりましょ!

又更新します~♪
By ExtRa.



プロフィール

えくすとら

Author:えくすとら
Name:ExtRa...
ExtRa.
帰ってきたExtRa
Clan: Familie→Hello`win→
Mi.Through(zEphyR)→EyeZoNe→
el`s → Racpy


色々クランにお世話になっております。






Main:ExtRa... (帰ってきたExtRa)



解像度:600 32bit

クロスヘアー/1
メイン武器/AK
サブ/B DE

誰か立ち回りを
教えてください。(笑)

Flash風メッセージ
ようこそ ExtRa. ブログ %☆★☆★ ExtRa. ★☆★★ ↑↑だよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
YouTube動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
