

一回戦

quiNtet...様と
連戦やりましょう

とゆう、形でやらさせてもらいました

3rd→OTScreenShot_9.jpg


声だして 何処にいるのか
はきはき喋った。




どんどん続いていくことに




一回だけの許しで抑えました


これはいけるんじゃないか!?



ScreenShot_11.jpg


おお!

最後だから、誰も行かせないで、カバー早くして!報告いって!と、良いながら抑えられました。


ScreenShot_25.jpg


結果、5-1前半で勝ちましたが・・・・

とりあえず勝てましたが、SSとるの忘れてました

ごめんなさい。


そして2回戦のOT、OTでも勝ちました!

でも、SSとるの忘れました!
ごめんなさい!
 見たい方は公式サイトのFamilieで
検索で見て下さい。  http://suddenattack.redbanana.jp/
                 ↑↑↑↑↑↑です。


さぁ次に、行こう!


東京s「決まったよー


俺「はいはいー。


M「お?感謝さんところじゃん?

東京「DM-Zだよー。

俺「え?何処だっけ?聞いたことあるようなぁ~・・・

うおおおおおおw

これ最初負けフラグと思い 挑みました
PVです。



DM.jpg

前半5-4で取れたが、腕が震えてる・・・・


気合いぐらい入れて 後半すべてとるで!

削り役のExtRaさんは
ガムシャラに当てていき


あぁ~・・・

やっちゃった・・・

追い込まれた最後のラウンド・・・



心で呟いた
負けたくねぇんだよ





すると東京sが
いくぞ!

オラララララ。


DDM.jpg


10-8で取れて
見事勝てました!



OTでフルボッコされました。

NabDにも負けないように頑張ります!!




東京s・・・



俺が殺すんじゃないよ
皆で削っていくんだよ。。。(*´ー`)b

だろ?






殺せないんじゃなくて
芋ってる・・・うしろのARのために(笑)サーセン!



削ってるんです!
分かってね☆ミ


今日はここまで


By ExtRa.

・・・


ディバーションに勝ちました( ´艸`)
嬉しいですけど、東京さんが
[頑張ったね]


…ちょWW
冷たいよ;w;


headshot出しまくったでしょ(`Д´)ッケ






ディバーション





明日又
色々書くよ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

待たねー


by ExtRa.

最近

最近



CW頑張ってるほい
(*⌒▽⌒*)

EyeZoNe にも

勝てるようになってきました(@_@)
ただ、CWKDが
段々に減ってきてます

headshot意識しすぎかなぁ(--;)?
とりま


SAOTLの
一回戦わし入ってるので、気合い入れて
頑張ります




またねぇ

ちょりーっす♪

チョリーッス





受験でブログだけ更新してまめん~


これからシマス~

あとクラン変えましたFamilieです  。w。

これから更新します。
サーセン。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うおおおお;;

何も更新してなくて
5日かよwwww
遅れてごめんなさい 



あけまして、おめでとうございます今年もサドンアタックの大会など 頑張りましょう。文字色




って事なんだけど
それより、それより!

前から親父が

「通販、オークション」はダメとか言ってたけど

兄がR4ってゆう
ソフト=ゲームを買わずに 何でもネットから引っ張ってきて
DLしたらゲームが出来る、カセット要らず!

とゆうものをお年玉で落としやがった!

だから俺も対抗して
「買ってイイ?」

「自分の金なら」

( ゜Д゜)ヒョエーェエエエエエエエエエエエエェエエエエエエ
簡単に答えられてしまった。。。
ってことで L4D買っちゃう
8日まで届くからなぁ~(・∀・)v
早くやりたいのぉ(*´ー`)
プロフィール

えくすとら

Author:えくすとら
Name:ExtRa...
ExtRa.
帰ってきたExtRa
Clan: Familie→Hello`win→
Mi.Through(zEphyR)→EyeZoNe→
el`s → Racpy


色々クランにお世話になっております。






Main:ExtRa... (帰ってきたExtRa)



解像度:600 32bit

クロスヘアー/1
メイン武器/AK
サブ/B DE

誰か立ち回りを
教えてください。(笑)

Flash風メッセージ
ようこそ ExtRa. ブログ %☆★☆★ ExtRa. ★☆★★ ↑↑だよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
YouTube動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
