

皆さん こんばんわー
今回は野良で 使って欲しいのを
紹介します 恋愛様に協力させてもらいましたー
PV 「プロバンス」
赤から攻めてセンター
知らない人居ませんよね?
箱は、すべて端っこが
貫通するって知ってますよね? 第三そこでも
ScreenShot_ren.jpg
↑↑↑↑↑↑↑
のように 見て殺すんでは、なくて
障害物を使ってろしましょう!

箱が端っこ貫通するので

実際やってみました

こうなります

実際HEADSHOTが、出ましたが
いつもの 野良でも、HEADSHOTが、出るように ココ!
固定するのもいいですね。
ScreenShot_158.jpg



今日の仕事(*´ー`)

今日のCW
何か第三だった
株s叫んでたずっと。
面白かった^w^
結果WIN!!!!


CW.jpg

2回戦「tHeHard」
1~3人なのに 皆Rush?とおもって
寄ってきてるから、「何人か居る」と言うのか
課題だった。
結果はWINだったけど
10ラウンド取れなかった。。。
で、最後1人って言われて、ロング
クリアリングしたら。。。。
居たし。。。
上から下に向かって射撃そして
落ちる+落下ダメージ98% 残り2
そしてフルバしたら、、、まさかの綺麗にHEADSHOT!!
これから 頑張るぞ。
CW3.jpg

水曜日は 野良部屋にいいポジション説明しちゃおかな^w^
おつかれー!ヾ(。・ω・)バ゜

なつかしーさ

昔の*Free~Style*
結構懐かしかったなぁ
今じゃどうなるかwww
再復活はしたいなぁ。。。
え?†チョコビ†って誰?
俺だよ「ExtRa.」だよ?
何で名前変えたかって?
教えてやるよ中尉にもなって†チョコビ†は、ださいでしょ!
と、ゆう 自分の思い(`Д´)!
因みに↓の昔のCW戦は アメリカ人と5:5です


ScreenShot_13.jpg




今の成績こんなもん^-^v
Halberd にお世話になってます
これからどうなるかw
でもKDとCWKDの違い分かる?
これが本当のKDですwwww
ScreenShot_p.jpg

アハハハh

ヤババイ

前のID忘れちゃったんで こっちに移動します
馬鹿なもんで

とりま よろしく。
プロフィール

えくすとら

Author:えくすとら
Name:ExtRa...
ExtRa.
帰ってきたExtRa
Clan: Familie→Hello`win→
Mi.Through(zEphyR)→EyeZoNe→
el`s → Racpy


色々クランにお世話になっております。






Main:ExtRa... (帰ってきたExtRa)



解像度:600 32bit

クロスヘアー/1
メイン武器/AK
サブ/B DE

誰か立ち回りを
教えてください。(笑)

Flash風メッセージ
ようこそ ExtRa. ブログ %☆★☆★ ExtRa. ★☆★★ ↑↑だよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
YouTube動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
