

Yeah




今日は   りん に即席呼ばれて

遊びに行きました。



ScreenShot_348.jpg



ライドに pv で勝ちました。




4戦やって



合計でScreenShot_350.jpg


一試合10Kill と HEADSHOT 40%超えてるから

満足かなー 


皆最近固定組んでるけど 

当選してるから、頑張ってるんだよね~(*゚ρ゚) ボッ-



固定いいよねw


でも即席って わいわいしてるから


なんてゆうか・・・


まぁ音楽貼ります。



Check It Out








無題 1

無題 2


CPの BLで
殺しやしたwww



無題 3


Milen さんに誘われてcwいったら

まさかの20KiLL超えだったかなww


無題 



後は yotti さんにcw誘われて

韓国さんたちと一緒にcwしたら 20Kill超えw




無題 4 





合計はこんな感じかなー♪










話が変わりましてー

前の記事にも 書いたと思われますが・・・
左側の骨の部分が ポキッっと 折れてしまったので・・・

HEADSET


こちら 安くなっておりましたので
買える!と思いまして・・・・w


買っちゃいましたww


耳のところがやわらかくて すごい、いいですね^^


110131_000606.jpg



箱こんな感じ
110129_171800.jpg



スカイプではボソボソ喋ってるって言われますけど・・・


これに変えてから
はっきり聞こえると!   



うれしいですwww

Yeah

ゆめc>> 俺だめだわwww

ゆり>> 新年に向けて笑えたかい?w

ゆりふぃす>> 俺ニコ目でダメだったんだがww

kira>> Yeah!!



新年 あけてから 何も書かず

ボーットsa やcs1.6を やってましたwwww


今 el`s のメンバーで3人 cs1.6を持っているので、もう少ししたら csもカジリ始めるかもしれません。




さて  最近当たらなくて


マウスパット SteelSeriesのプラスチックから

布に戻したら  またまた、当たってきます。


いつかはまた スランプが来るんだよ orz www




さてsaの話にしますか



--------------------------------------

Racpy


ExtRa...

iNu

Vo1t

ぱう太郎(Gameなんとかって名前今なってます)

♪(よく名前変わる)

--------------------------------------------------

の皆とは 大会に向けて毎日頑張っておりました











が!!!!







しかしBut!!!



落選してましたねw




少しの間ですが 皆様一緒にcwして、いただきありがとう。



またどこかで・・・

一緒にクラン戦でもしましょう ・。・



いいSSとかは 次の記事に書きます


それと・・・

昔使っていた HEADSETが 折れちゃったので

Fatal1ty Gaming Headsetを買いました

それも写真載せようかと思います。

あああ




やっぱり KINZUいいわ






KINZUAIM01.jpg






さて明日で2011年ですね!!






2010も色々あったなーw









さて音楽貼っときます























と!



その前に2011年の最後ですので








笑いますか!w












これ面白いよwwwwwww




笑ったらコメしてくださいwww



コメ返しますwwwwwwwwwwwww




















さて 音楽wwww


Bi-rain





これは好き嫌い激しいかも


嫌いの方はごめんなさい><






MISSPRAY 









これ聞いて あ!



って思った方おられるとおもう・・・




そう! 旧STINGの歌であるよー!!





実は大好きなんだなwwww
















Snow Patrol








これは落ち着く曲!!













2010年ありがとう




いらっしゃい2011年。

aaaaa





最近は、友達の廃スぺとネカフェとかで saやってますけど

もちろん家でもsaやってますよ(#`▽´)y-゚゚゚ ?



やっぱり廃スペックはAIMが違いますね








まぁ話変えて 私IE使ってましたけど






気分でKINZUに変えてみました





なら  iMasonに助っ人よばれて、行ったら













ドン♪





KINZUAIM.jpg




KINZUには 平行移動!?てきなあって殺しやすかったよ!




おつ。
プロフィール

えくすとら

Author:えくすとら
Name:ExtRa...
ExtRa.
帰ってきたExtRa
Clan: Familie→Hello`win→
Mi.Through(zEphyR)→EyeZoNe→
el`s → Racpy


色々クランにお世話になっております。






Main:ExtRa... (帰ってきたExtRa)



解像度:600 32bit

クロスヘアー/1
メイン武器/AK
サブ/B DE

誰か立ち回りを
教えてください。(笑)

Flash風メッセージ
ようこそ ExtRa. ブログ %☆★☆★ ExtRa. ★☆★★ ↑↑だよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
YouTube動画リスト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
